ブルーベースとイエローベース

ショートにしました。

ショートにして間もなく一年ですが、最近お会いした方に「もっと髪が長くくるくる巻いていたんですよ。」というと「想像がつきません」といわれます。右の画像はブルーベース ウインターの印象にしております。黄色のカーディガンも少しクールなレモンイエローを選んでおります。

以前は仕事の時は、

イエローベース スプリングにしておりました。その場合は幸せ色のタンポポみたいな色のカーディガンを着ていました。

 ブルーベース、イエローベース何々?気になりだしたらそれはあなたが色に気になりだした証拠です。是非 色とお友達になってください。

元気も勇気も出てきますよ。

続きはまた次のブログで。。。(^^)/

こちらの左の画像は、イエローベースのメイクでメガネのフレームです。メガネのフレームって迷いますよね。お顔に一番近い色ですよね。自分色を知ると自信が出てきます。

パーソナルカラー診断をさせていただいた方は自分魅せ方術を知っておられます。自分色をご存知です。それでもそれでも。。。迷うときは、携帯で写メして送ってきてくださいます。

「今、自分自身はこんな風になりたいんだけど。。。どちらがいいだろう。」こんな風に聞いてこれます。「どちらが似合うって聞いてこられません」似合う色はご存知だからです。

自分色を知るにはまずは。。。

自分を知ることから初めてください。

あなたが選ぶ物があなたの人生を決めています。

えっ、そうなの。色ってめちゃくちゃ、重要なんだ~と感じたら

それはまた貴方が、色とお友達になれた証拠です。

続きはまた次のブログで。。。(^^)/