写真撮りのための構図 ポージング メイクの練習

自分でできる『清潔メイク』がとても大切 say

家事ドットコム梶野智絵様に

「写真撮りのための構図 ポージング メイクの練習」のお手伝いをさせていただきました。

メイク全般のアドバイスもさせていただきました。

皆さんも何かのタイミングでプロフィール写真を変える事ってありませんか?

いきなり本番。カメラマンにお任せでお写真を撮るよりも、もっとご自身で大事なプロフィール写真に深くかかわってみませんか?事前に練習をしてご自身の自然な表情の出し方右からのお顔 左からのお顔どちらがどう見えるか どちらのお顔をお好きだったのかをご自身でチェックしておくのは、とてもよいことですよ。

そのメリットは!!、プロフィール写真を変えるということはある意味何かの転機到来ということです。その時にご自身の知らない自分を知るいいきっかけになるからです新しい自分の魅力を知り、深みや強みの幅を広げることは素晴らしいことだからです。外見は今のあなたの内面を表します。そのお手伝いが私はできます。そして。私自身そのことをお任せして頂き、信頼を持っていただくことが大好きです。キレイは、素敵なことです。もちろんキレイ=清潔メイクになるよう仕上げさせて頂きました。

 

梶野智絵様について

追われる家事から終われる家事♪(に!

整理整頓・掃除・洗濯・アイロン掛け・献立・調理 節約 家事のコツをとことん伝授する

スーパーアドバイザーの方です!!

時短ポイントをわかりやすく、教えてくださる方です。 家事もテキパキできてこんなやわらかい雰囲気を持たれる素敵な女性です。

特別講座

8月29日【月】10:30~12:00

5分でYシャツにアイロンをかける裏技セミナー

を開催されるそうです。

9月 10月も引き続き特別講座をされるようです。

プライベートレッスンもされるそうです。

男性のレッスンもあるそうです。

ご興味のある方は

こちらを見てね。

家事マイスター ・主婦(夫)アドバイザー/梶野 智絵(かじのちえ)の家事楽々.com

http://kajirakuraku.com/

 

メイクの続きは。。

次のブログで。。。(^^)/

 

パーソナルカラー自分でできる清潔メイク

自分魅せ方術&大人の自分でできる清潔若創り教室