新しい私 発見セミナー♪ パーソナルカラー&メイク術

8月 御影教室

神戸さとう式リンパケアセミナーサロン
Ruban d'or(リュバンドール)様のところで

出張 グループセミナーをします。
「大人の自分魅せ方術
&自分でできる大人の清潔若創りメイク」です。

プライベートレッスンもいいのですが、

メイクは

グループでするとまわりの方もどんどん変わっていくのが実感できます。

楽しいレッスンですよ。 

 

 パーソナルカラー診断

 似合う色、TPOで使い分ける色など、丁寧な診断で“新しい自分”を再発見

 お手持ちのお洋服で、着たいのに着ていないものがあればご持参していただきます。 コーディネートのアドバイスなどもお伝えします。

 

日 時: 8/19(金)【団体割引】

①09:00~11:00 ②11:30~13:30 ③14:00~16:0016:3018:30 2H

 料 金:¥8,000

 

 

清潔な若々しさを表現するメイク講座

 (10名様)

年齢を問わず、その方に合った 若々しさと清潔感が出るメイクです。 おうちに帰ってもご自身で再現できる ように、各自がその場で実践します。

 現在お使いの化粧品をお持ちいただければ お色が合っているかなどのアドバイスをお伝えします。

 

日 時: 8/20(土)

午前10:00~12:00午後13:30~15:304H(10名様)

料 金: ¥10,000

 

古瀬卯乃 様について

歯医者さんが考案された

さとう式リンパケア公認インストラクター、

国際ウェルネス協会認定セルフケアマスター

ハッピーコンシェルジュ♡うーのさんです。

神戸市東灘区御影でさとう式の講座や施術を行っておられます。穏やかな笑顔と鈴木保奈美さん似の美しさをお持ちです。とてもとても丁寧なご指導で

評判の高い素敵な女性です。

 

【講座一覧】

【無料講座】
さとう式リンパケア及びMRTについて
ご案内しています。
さとう式を知って、体感していただく講座です。
【さとう式リンパケア初級講座】
さとう式で1番基本となる“口腔”を
緩めるための講座となります。
①さとう式の3つの理論(座学)
②初級手技(実技)
この二つで構成されています。

初級手技は、
「耳たぶ回し・腕回し・フェイシャル
リフトアップ・スーパーリフトアップ」
を学びます。
実技としてはお顔から鎖骨までに
なりますが、バストアップやウエスト
ダウンなども実感できる講座

  【MRT基礎編】
筋肉を緩めることに特化した講座です。
基礎編は、対象となる筋肉に
「優しく触れて呼吸し、揺らす」という
手技になります。
初級講座同様、座学と実技で構成されています。

 背部、腰部、下肢の筋肉にアプローチする
手技が学べます。
肩こり・腰痛・下肢の浮腫などに効果が
期待できます。

 

講座日程 詳しくはこちらで↓
http://ameblo.jp/rubandor-uno/entry-12184701082.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=de0860a538c94a39a70f797eeba3fa1b

  

素敵なうーのさんに会いに行って

美しさやたくさん元気を頂いてください。

次のブログで。。。(^^)/

 

パーソナルカラー自分でできる清潔メイク

自分魅せ方術&大人の自分でできる清潔若創り教室