カラー診断自分魅せ方術&Say清潔若創り学メイク教室を始めた理由                         ご褒美として 昔からのメイクから卒業しませんか?

「変わるんです。」今話題のsay を使用しております。

「大人の自分魅せ方術
&自分でできる大人の清潔若創りメイク」です。

 

なんか洋服合わなくなった方
なんか鏡を見なくなられた方

メイクをしたことがない方
お母様にプレゼントしたい方

お母様と娘様と一緒に習いたい方

お友達と一緒に習い方。

パーソナルカラーやメイクにご興味ある方
綺麗 と言われたい方

元気になりたい方

そんなこと時々感じる方
いらっしゃったら

お気軽に おっしゃってください。
不器用な私でもできる
失敗のしない自分でできる
大人の清潔若創りメイクです。
メイクは今話題のsay化粧品を使用します。

 初めての方もゆっくり復習しながら

 しっかり基本をあなたの

 ペースに合わせて進みますよ

 だからとっても安心ですよ。

※体験レッスンを受けたことのある方も是非基本コースでしっかり学んでください。

 

https://m.youtube.com/watch?v=9B1GbnCzXaY

 

 

 

 

 

どんな色が似合うのかな?

どんなメイクが清潔に見えるのか?

それをご自身でできるほうが

 

絶対楽しい。とにかくうれしいです。

ワクワクします。

 

色が大好きな私が

セミナーをしているのはそんな理由です。

ご興味ある方は

連絡先

Mail:fujiwaki2005@yahoo.co.jp

 自分魅せ方術&清潔若創り教室

http://ameblo.jp/witch385/entry-12183114701.html

花房(藤脇)までお気軽に。。。

 

 

えっ、そうなの。

色ってめちゃくちゃ、

鏡みるのもワクワクする たのしいと感じたら

それはまた貴方が、色とお友達になれた証拠です。

人生を楽しめる始まりになってもらえたら。

それはまた貴方が、色とお友達になれた証拠です。続きはまた次のブログで。。。(^^)/