新しい私 発見♪ ネイル

久しぶりのネイル

サロンドレェーヴ芦屋
 彩さん

初めてお伺いしました。素敵なおうちサロンです。

私自身は、実は3か月ぶりひさしぶりにネイルさせていただきました。
  ネイルしていないときはそれはそれでフラットな気持ちで居れました。時にはリフレッシュしたい時などに美容院に入ったりエステに行く事は女性にとってとても気分転換になります。また女性として美に意識を持つ事は年齢に関係なく大切な事で、女性ホルモンを促進する効果も期待できるのです。ネイルも同じ効果があると私は思います。もちろんパーソナルカラーもメイクも同じですよね。

 

 

 今回は、カラーを自ら考えてリクエストしました。

【ピンク】ピンクセラピー効果ネイル♪

【グリーン】類似色相のネイル♪を

していただきました。どうですか?

彩さんは、施術は速いしとても上手です。

大満足です。

このサロンでは 

自分で付けて外せる繰り返し使えるネイルチップも便利そうでした。「形状記憶ジェルチップネイル」だそうです。「オートネイル」も取り入れて試作中だそうです。

へぇ~是非次回はチャレンジしてみたいです。

 か





 

美と健康をテーマとした芦屋・打出の自宅サロン♪

サロンドレェーヴ芦屋
 彩さん
お話を聞きました。

"レェーヴ"はフランス語で"夢"きらきら
お客様の「綺麗になりたい」という夢をサロンドレェーヴが叶えますきらきら
ネイルは自分で一番眺める時間が一番多いオシャレです。
爪が綺麗なだけでテンション上がるハート
そんな素敵な女性のお手伝いが出来たらと思います

と熱く語ってくれました。

私にしか伝えれない”医療業界の裏側”を皆様に認識してもらいたい。
週刊誌レベルの話ではなく”プロから見た健康についての本質”を見極めてもらいたい。
私がきっかけとなって”少しでも”考えるきっかけとなって頂けたらなぁと思います。
小さい頃に「心喜病院」という病院ごっこをよくしていました。
心から喜べるサロンを目指しています...ハート 

 

施術をしてもらいながらお話してくれる彩さんの熱い想いのお話に引き込まれます。

ネイルだけなく多方面のセミナーをされておられるそうです。是非、彩さんに会いに行ってみて。素敵な頑張っているチャーミングな女性です。

 

 

 

* サロンドレェーヴ芦屋 *
芦屋・西宮・神戸のプライベートネイルサロン
阪神打出駅徒歩3分 JR芦屋駅徒歩15分

お問い合わせ

090-3464-1004
luv_ukuk@yahoo.co.jp