自分へのご褒美 いかがですか。花織り

花織り では「変わるんです。」今話題のsay を使用しております。

 

・魅力ある人=変化していく
・眉と口紅は「時代感」が出るので流行を追いかけるべし
 昔イケ色を使いづづけると、いくらキレイでも老けて見える
・「年とる」ということは冒険しづらくなるということ
  若々しくいるためには時には冒険も必要
・「キレイでありありたい」   
 「若々しくたい」
 「いい顔でありたい」
 という気持ちは顔に出る
・自分を客観視することの大切さ
 人の美しさはそれぞれ違うたまにはプロや友人の意見を聞くと本人のコンプレックスが実はいいことだったり気にしていないことが修正すべきことだったりもする。
                             ~中野大先生の美ワード~
 
 ※パーソナルカラーは男性もお受けします。
             お友達 ご家族で

 

御影教室 
次回
9/2(金) カラー診断
9/3(土) メイク講座
9/30(金) カラー診断...
10/1(土) メイク講座

宝塚教室
9/14(水) カラー診断
9/15(木) メイク講座
9/18(土) カラー診断
9/19(日) メイク講座

お日にち合う方は是非お越しください

御影お教室から見渡す風景はとても癒されます。
気分転換にリフレッシュに自分磨きに
優雅な、有意義な時間をご一緒にお過ごしませんか。
※駐車場もあります 御影駅からも歩けます。

( 古瀬 卯乃先生の 歯医者さんが考案したさとう式リンパケアセミナーサロンRuban d'or(リュバンドール ) )
http://s.ameblo.jp/rubandor-uno/entry-12192058405.html

宝塚教室

花の道を通り宝塚歌劇や手塚治記念館を見ながら楽しんで歩いてお越しになれます。
宝塚駅から徒歩15分バス5分お車でもお越しになれます。

http://s.ameblo.jp/witch385/entry-12190624350.html

宝塚お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b383a8f459282